人生を好転させる秘訣

イラつく綺麗なお姉さん〜年齢の呪縛〜

こんにちは
大阪 女性催眠術師
水野真由美です。  

大阪 女性 催眠術師

 

 

 

5月のゴールデンウィークのこと、


この連休を連日に渡り
とっても楽しんでいたのですが、

久しぶりにイラっとくる事件があって、、、

んで、
ちっちゃい自分にガッカリしたの。

 
 

とある飲み会で、

綺麗なお姉さんに遭遇したわたし。

 

 

彼女は年齢を公表されていたので

「すごく若く見えて、綺麗な人やな〜!」

と、感心していたのね、

 

 


だけど、
それからしばらくして


わたしは、
この綺麗なお姉さんに
イラっとしてしまったのだ、、、(・_・;

 

 

 

わたしって、

超ちっちゃいわー( ; ; )

↓↓↓

ameblo.jp

 

 

<5/25(金)キャンペーン価格募集開始>
催眠術師が導く前世への旅「前世退行催眠」
↓↓↓

ameblo.jp

 

 自分を愛して なりたい自分になるための

「自己催眠」セミナーを開催しま〜す! 

 ↓↓↓
ameblo.jp

  
☘️楽しい催眠術の体験しませんか?!^ ^
↓↓↓

ameblo.jp

 

🐶5/19(土)京都 河原町にて、

【催眠術セミナー、体験、交流会】

交流会は飲み放題でご飯付き!

セミナー、体験、飲み放題と

こんなに盛りだくさんで、

なんと!3000円です!

 

ameblo.jp

 

 
☘️募集告知前に増席分まで満席💕
大阪5月プロフィール撮影会
キャンセル待ち受付ています^ ^

ameblo.jp

 
 
✨✨
メルマガはじめました♡
輝く幸せマインドになりたい方は
ご登録ください^ ^
↓↓↓

https://17auto.biz/love-mami/touroku/entryform2.htm

 

 

スポンサーリンク

  

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

 

〜40代、50代の輝く幸せをサポート〜

キラキラ自分の魅力を知り輝くわたしになる体験セッション 大阪キラキラ キラキラぶっ飛んだゴールを設定してなりたい自分になる体験セッション 大阪キラキラ

思わず寝落ちしてしまいそうになる とろけるリラクゼーション付き(上本町のみの特典)

・60分、15,000円

リラクゼーション付きの上本町サロンは、プラス15分程度延長

 

詳細はこちらから>>>
 


☆とっても楽しい催眠術の体験しませんか

 

キラキラお水がコーヒーになったり^ ^

キラキラ楽しくてたまらなくなったり^ ^

キラキラ目の前に好きな芸能人が現れたり^ ^

 

楽しい催眠術をお楽しみください。

*催眠術のかかり具合には、個人差があります。

全員の方にすべての現象が起きるとは限りません。
↓↓↓
https://ameblo.jp/mm-matilda/entry-12352559180.html

 

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
 

スポンサーリンク