人生を好転させる秘訣

引き寄せって現実が動くことだから!宇宙の法則がわからない

 

こんにちは
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性 催眠術師 水野真由美です

大阪,自分大好き人間,自分を愛する,アラフィフ

宇宙に願いを放ってそれが叶ったとしても、宇宙があなたを変えるのではありません。

宇宙に願いを放ったら願いが叶ったとしたら、それはあなたがそれを信じたから。

 

自分で自分に「宇宙が叶えてくれる」と暗示をかけただけなのです。

つまり自分に肯定的な暗示を直接かけるところを宇宙というクッションを置いただけのこと。

つまりね、不思議はおこらない、自分を変えるのは自分の力しかないのです!

宇宙の法則がよくわからなかった

ずっとずっと、引き寄せの法則とか、 自分大好き人間学みたいなのとか、大好きだったんです、わたし。

スピリチュアルも、本当だったらいいなと思っていてでも、自分には不思議なものは見えないから、よくわからないけど、そんなことがあればいいと思っていた。

で、宇宙の法則はもっとよくわからなかった。

宇宙にお願いすれば願いは叶うのか?

自己啓発系の本やら、マーフィーの法則やら、 ザ・シークレットやら、そのあたりの本は、全部好きで、夢中になっていっぱい読んできた。

で、このあたりの本って、願えば叶うし、心で思えばそれが現実となるってことが、
行動とか関係なしに、突拍子もなく現実が変わるように書いてあった。

 

例えばね、
「いつも請求書の山に悩まされていた〇〇は、ポストに請求書が入っていることがなくなった。」とか、、、

この請求書の山がポストから消えたって人ね、心で願っただけなのですよ、、、←と、本にはそう書いてあった!

 

んんん?行動は?どこいった?

マジで、願うだけで叶う、みたいに書いてあるんだもの。

 

だけどその頃は、わたしもやってみようと思って、一生懸命願ったり、 望む未来を考えたりしたけれど、ずっと考えるのって難しくって、すぐ、いつもの現実に戻ってしまうのだ。

 

で、考えるだけでは結局は変わらんのだな、私の現実は。

そして、また、 同じような本を買って読み漁る毎日。

会社勤めの人間関係に疲れていたわたし、当時は、そんな類の本を読むと 救われた気がしたもんです。

本の中には願えば叶うとは書いてあるけど、願っただけでは、現実は変わらない。

願っただけでは現実は変わらない

そして、だんだんと気づいてきたのだ。

願えば叶うのではなく、、、

  1. いつも願えば、 思考が癖づいてくる
  2. そして行動が変わる、そして未来が変わる
  3. 結局は、自分で行動するから全てが変わっていくの。

ある時点から、これに気づきだして、それまでは、なんだか不思議ちゃんな感じで考えていたのだけれど、

結局は自分の行動ありき」、ということに気づいてからは、不思議ちゃんが不思議ではなくなって、理論的に整理ができるようになってきた。

すべて自分の行動が引き寄せていること

結局、スピリチュアルとか引き寄せって、不思議なものではなく、全てが現実なんですよね。

引き寄せでも本当に叶ってしまう人と、いつまで経っても現状維持のままの人がいると思うのです。

本当に叶ってしまう人は、「自分の中では不思議が願っただけで叶えてくれた!」と思っていても、

いつも願うことでそれが暗示となり、自分の思考となってくるということです。

そして知らず知らずの内に行動が変わっていたり、自分が変わることにより周りの人たちの反応も変わってきて現実が動き出す!

ってことなんだと思う。

 

だからね、思っているだけでは未来は変わらない😰、 不思議な力も働かない😭

自分が行動する、 全て自分の行動ありき

はにぃ
はにぃ
信じて思考し続けるってことも行動だから!

 

そうわかったら自分で動けばいいんだから、不思議ちゃんととらえていた頃より、ずっと、ずっと、未来に希望が 持てると思いませんか?

ほら、不思議な力が働くって ことだとしたら、自分でも、どう動いたらいいか わからないから、、、

でもね、これが自分の行動ありきだってわかったら、自分で動けばいいだけなんだから、

なんか、簡単だからね😊

催眠術を知れば世の中の不思議が見えてくる

催眠術をしていると、世の中の不思議が見えてくるんですね。

どういうことかと言うと、不思議な現象とか理論的に説明できるようになるのです。

世の中の不思議を催眠で暴きます!幽霊も呪いもスルッと正体お見通し「コックリさん」とか「エクソシスト」とか「狐憑き」とか憑依現象と言われるものを 催眠の視点から現実的に暴いてみた!ただし世の中には説明のつかない不思議なこともあるかと思います、あくまで催眠的視点においてで、他の意見を否定するものではありません、、、 で、ね、もしも、わたしが、「エクソシスト」の映画に登場したら、、、と、妄想が止まらなくなった、、、(・ω・)...

 

そうするとね、引き寄せも、スピリチュアルな考えも、すべてが自分次第だということが見えてきたのです。

すべては自己暗示なのですよ。

 

引き寄せもスピリチュアルも自分を動かすツールでしかなくて、自分がそれを受け入れたら現実となっていくのです。

つまりね、自分で自分に暗示をかけているのです!

 

不思議は起こらない、すべて自分次第なのです!

スピリチュアルを否定するのではなく、考え方によりそれもありとは思ってる。

でも、スピリチュアルを否定するのではありません、願いを放ってもそれは自己暗示とするならば、スピリチュアルもありだと思っています。

自分が楽しくできる方法で、自分に暗示をかけていけばいいと思うから。

だって、人は楽しくないと続かないし、信じられなくなってくるから。

 

でも、他力本願はいけません

スピリチュアルに傾倒しすぎて、何もしないでも宇宙が願いが叶えてくれると思うのならば、もっと強くなって欲しいです。

 

わたしは、スピリチュアルの方向けの能力講座をしていますが、催眠術の理論的な考え方を身体レベルで習得していただくように指導しています。

一つは、理論的に考えないと、能力が開発されないからです、
もう一つは、催眠術の「答えは自分の中にしかない」という考え方を持ってして、強くなって欲しいから。

催眠術で心のブロックや怖れを外して「オーラが見える人」になる!「オーラを見る」には、考え方や物事の受け止め方が大きく影響します。オーラが見えるのは深い催眠状態に入ったときなので、その域まで催眠を深める必要があります。ですが、心の中にブロックや怖れがあるとそれが抵抗となりオーラが見えるところまでたどり着けないのです。...

メリットだらけの催眠術のメニュー

オススメ記事

前世は本当にある?見えたイメージは想像してるだけ?潜在意識の前世の記憶前世療法セッションで見えているものは、本当に前世なのでしょうか?それとも想像(イメージ)なのでしょうか?そしてその前に、我々の前世というのは本当に存在するのでしょうか?!明かしてはいけない領域?!前世の謎解きははこちらから!...
催眠や潜在意識を不思議で片付けない!願望を引き出せる仕組みとは?催眠とか潜在意識とかって、効果が物質のように目に見えるわけではないから、曖昧な表現で説明されてることってあると思う。でもね催眠術では潜在意識から願望を引き出す仕組みをきちんと腑におちるように説明できるのです!...
大人になると子供の頃の不思議な力がなくなる理由、潜在意識の仕組み子供のころに見えていた見えない存在、大人になると見えなくなってしまうのはなぜ?大人になると情報量が増えるからそれが本来見えていた力に蓋をしてしまうから。その情報のフィルターを外すことができるのが催眠の力なのです。...
世界一簡単にオーラが見えるようになる方法「世界一簡単にオーラを見る方法」は、催眠術にかかれば超簡単です!脳科学と心理学の分野から、あなたの脳と深層心理でオーラが見えるようにしていきます。...
変人会、魔境、幽霊、呪い
超能力や念力は本当?呪いも憑依も自分に暗示をかけているだけかも幽霊や呪い、超能力や念力って本当にあると思いますか?催眠術師のわたしは脳と科学の目でみてしまったりするけれど、でもお化けはやっぱり怖いし、超能力も念力も解明できないことの方が多い。でもね、解明できないことだからこそ自分を守っていかないといけないと思うのだ。なぜならば、、、...
催眠術ダイエットが強烈な理由!シュークリームが食べたくなくなった!強烈!催眠術でダイエット!深い催眠に入れば暗示はスッと入ります!今回のダイエット催眠も目が覚めたら大好きなシュークリームが食べたくなくなっていました!むしろ食べたら不健康になりそうで気持ち悪くなるほどに!...
英語しか話せなくなる!なぜかネイティブな発音になる!不思議ワールド催眠術催眠術にかかったら、英語得意じゃないのに、英語しか話せなくなってしまって、しかもネイティブ風な発音で話しちゃう自分に驚き!「意外な自分の才能を発見した気分」だったそうです(^_−)−☆...
自己催眠,無になる,催眠術
瞑想やマインドフルネスの効果をあげたい人は「自己催眠」を極めよう瞑想は催眠術の観点から見れば、呼び名が違うだけで催眠の一種だと言えます。瞑想しても雑念なくすの難しいですよね?だけど催眠術の技術を持ってすればたやすく無になれたりします。だって催眠術師は催眠のプロだから!...
穏やかな心,心の平安,催眠術,大阪
こんなに心が穏やかでフラットになったのは初めて!催眠術で心が安定催眠術でやる気とモチベーションをアップしたい!そう思ってセッションにきたのに、嬉しい誤算が!いつもごちゃごちゃしている頭の中が雑念がなくなって、心がものすごく穏やかになってしまった!今までこんなに心が穏やかになったことがない!とすごく喜んでいただきました^ ^...
催眠術体験!透明人間、空中浮遊、瞬間ワープ!頭フワフワ気持ちいいYouTube動画で催眠術にかかってしまい興味を持ってくださったとのこと!わたしの催眠術体験でもめっちゃかかってくれてました!わたしが透明人間に!目の前にリモコンやぬいぐるみが空中浮遊?そして、わたしが右から左に瞬間ワープ!めっちゃ楽しい催眠術体験 大阪...
LINEから情報お届け

ブログの更新、イベント開催情報などを中心にお届けします♩催眠術にご興味のある方は是非ご登録ください😉

ポチッと押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

*********