催眠術

催眠術は、恋愛心理と女性性の開花にもかな〜り威力を発揮します-自己催眠 大阪

こんにちは^ ^
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女催眠術師 水野真由美です。

自分を愛する,大阪,アラブィフ,催眠術師,自己催眠

セクシャリティー、女性性の開花にお悩みの女性の方へ!催眠術はセクシャルな問題の改善にも強い力を持っています。

こちらのセッションは受け付け終了いたしました

女性のための真面目な性(セクシャル)問題の催眠セッション>>>

今日は、先日の自己催眠講座にお越しいただいた、

 愛されセラピー恋愛カウンセラーのマダムゆりさまから
ご感想をいただいたのでご紹介したいと思います。

ゆりさまとは、以前一度お会いしたことがありまして、

そのときにお席が隣同士になり、夢中で恋愛の話しをしたのも懐かしく、、、

いえ、ほとんど私がひとりで喋っていた感じでしたが、、、^^;

そんなわたしを、お優しいゆりさまは、
優しい笑顔で聞いてくださっていましたのです。

催眠術,自己催眠,女性性の開花,自分を愛する

さて、恋愛カウンセラーのゆりさま、
ブログがね、とっても赤裸々で面白いんですよ!(〃∇〃)

心の恋愛のことはもちろん、ご主人のこと、
そしてたくさんのボーイフレンド、

そして、セックスのことについても、
本当に赤裸々に書かれていて、

そう聞くと、なんだかドロドロしてる?
って、思われるかもですが、

いえ、いえ、とってもサラッと書かれていて、
むしろ、素敵なロマンス小説を読んでいる感じなのです(^_−)−☆

マダムゆりさまのブログは、
恋愛に悩める子羊、、、いえ、子マダム、、、には必見ですよ(^_−)−☆

ゆりさまのブログ↓

夫にも、彼にも、好きな人にも愛され続ける人生を送る13の方法 -2ページ目

催眠術は恋愛心理術として最優秀

実のところ、催眠術っていうのは、心理術ですので、
恋愛心理にはすごく活かせるものでもあるのですね。(*v.v)。

極端なことをいうと、セックスで感じるというところは、感情によるところがほとんどで、実は脳で感じているんですね。

催眠術を利用して、気持ちのいいセックスをする方法を教えてる催眠術師もいるし、また、催眠術を使っての不感症の治療も行われているのです。(・Θ・)

実際、催眠術には、エロ系というカテゴリーもあり、
催眠術というとそちらを求める方も多いとは聞いたりもします。

エロ目的一筋の催眠術師の方もいると思うのですが、
純粋に、不感症の治療や、お互いが本当の意味で愛し合うための気持ちのいいセックスができるようになる治療をしてる催眠術師の方もいらっしゃるのです。

 

催眠術は女性性を開花させる

 

以前、女性性の開花を求めてわたくしのサロンへ
「催眠術体験」にこられた方がいらっしゃいまして、

見事にわたしの催眠術で開花されて
帰っていかれた方がいらっしゃいました。(〃∇〃) 

このときは、はじめから
「女性性の開花をお願いします」
とおっしゃって、こられたわけではなく、

サロンへお越しになられてから、
「女性性の開花」が目的だと知らされたのですが、

女性性の開花というのも、つまるところは心理状態ですので、

彼女の心の根っこの心理ブロックを解く暗示を入れさせていただいたところ、女性性が溢れ出してしまったのです!

結果、彼女には喜んでいただいたので、よかったのではありますが、、

女性性が解放されすぎた彼女を目の前にして、改めて催眠術の威力に感心しまくったわたしでした( ゚∀゚ )

さて、マダムゆりさまからは、わたしのアンケートからの

✔︎「自己催眠講座」は今後、どんなことに活かしていけそうですか?

という質問に、

「女性性の開花、女性としての自信をつけるということの、手助けになりそうです。」

と、ご感想を頂戴しておりますので、催眠術がゆりさまのお役に立てれば、嬉しいと思う次第でございます^ ^

以下、マダムゆりさまからいただいたご感想です! 

✔︎お申し込みしていただいた動機(理由)、期待していたことなど教えてください

真由美さんにまたお会いしたかったことと、自己暗示の必要性、興味があったからです。

✔︎講座の中で、新しい発見、感心したことなどあれば教えてください。

本当にかかるんだ~!とびっくりしました。
不思議なことではなく、地に足がついた感じだったので、これは実践的だ!と思いました。

✔︎「自己催眠講座」は今後、どんなことに活かしていけそうですか?

潜在意識の書き換えからの、現実の引き寄せという流れに活かせそうです。
女性性の開花、女性としての自信をつけるということの、手助けになりそうです。

✔︎今回の講座で、特に楽しかったこと、印象に残ったことなどあれば教えてください。

催眠に、簡単にかかったことです。すごく楽しかった!

✔︎その他、ご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください 。

初めての経験でしたが、分かりやすく楽しかったです。
思い込む、なりきるという強さというか、
自分を信じることの大切さにも通じているのかな?と思いました。

✔︎当日のわたしの印象を教えてください。

かわゆい♡ そして、怪しくない催眠術師です!

 

💕セクシャリティー、女性性の開花にお悩みの女性の方へ!催眠術はセクシャルな問題の改善にも強い力を持っています。

こちらのセッションは受け付け終了いたしました。

女性のための真面目な性(セクシャル)問題の催眠セッション>>>

催眠術,女性性の解放,開花
女性の真面目な性のお悩み 催眠術で愛を素直に受け入れる心と身体に女性の真面目なお悩みを癒すお手伝いをさせてください。セクシャルと愛の行為と性の解放について、催眠術は固まった心を溶かし、身体を優しく包み込みます。〜性について、真面目に悩んでいる方のみお読みください。〜...
メリットだらけの催眠術メニュー↓
【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...

 

自分を愛して「なりたい自分になる自己催眠」大阪 セミナー日程:毎月開催
時間:午前11:00〜
場所:大阪 上本町の静かで、エレガントなサロン
価格:6000円
詳細はこちらから>>>

催眠術セッションのメニュー一覧↓

【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...

催眠術関連! オススメ記事

☘️楽しい催眠術の体験しませんか?!^ ^ 大阪
↓↓↓

催眠術師が導く前世への旅「前世退行催眠」大阪
↓↓↓

ameblo.jp

💕前世退行催眠のご感想はこちら!

https://ameblo.jp/mm-matilda/theme-10106035650.html

輝く幸せマインドになりたい方は、ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!

ws.formzu.net

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ