催眠術

潜在意識をうまく使いたいなら、自己催眠は超ナイスな選択です!

こんにちは^ ^大阪 女催眠術師 水野真由美です。

自己催眠,大阪,潜在意識

キラキラ「なりたい自分になる自己催眠セミナー」天使 詳細はこちら>>>

 

先週日曜日、「自己催眠」セミナーにお越しいただ、
大阪 羽曳野市「おうちサロンしずく」(アロマ施術)
細川 文子さまが、ブログにご感想をご紹介くださりました!

文子さまは、以前「催眠術体験」にお越しくださったのですが、それはそれは、いいかかりっぷりで 笑

飲み物の味が変わったり、オーラが見えるなどの催眠現象から、頭の中が真っ白で無になる状態までも堪能していただいたのです^ ^

その時の様子はこちらから、、、

そして、今回の自己催眠セミナーでも、バッチリかかっていただきましたよ(^_−)−☆

文子さんがブログで当日のご感想を書いてくださいました😀

今回も掛かってしまった(笑)

そして自己催眠の掛け方や
水野さん誘導のリラクゼーション
何度も寝落ちしてしまいました

寝落ちしたけど目覚めた後は
本当に脳がスッキリです

全文はこちらから↓


催眠術って、かかってる間は、本当に気持ちいいんですよ^ ^

文子さま曰く、
脳がフワフワした感じで、病みつきになりそう!らしいです 笑

催眠術は、一度かかると次からはさらにかかりやすくなる傾向にあるんですね。

それは、自分の中に催眠状態への道ができるからなんです。
これは、自分でも気づかない内に、催眠に入るコツをつかんでいるのです。

催眠術の場合は、術者にかけられるので自分で催眠へのコツをつかんでいるという意識がないことが多いのですが、潜在意識の中では、一度経験した道筋を記憶しているのですね。

自己催眠,潜在意識,大阪

自己催眠の場合は、自分が自分に催眠をかけていくのですが、
これが、自分一人ではなかなか難しいのですね、

なぜなら、催眠状態に入っている、という状態が、どんな感じなのかがよくわからないからなのです。

現象を起こすのを目的とした催眠術(テレビで観るような催眠術)の場合は、

幻覚を見たり、飲み物の味が変わったり、と、何がしらの体験がはっきりできるので、催眠状態に入っている時の感覚がつかみやすいのですね。

だけど、自己催眠などの、イメージ力だけを使うような催眠の場合、自分の中で、今この状態で催眠に入っているのかが、わかりにくいのです。

なので、わたくしの自己催眠講座では、催眠術もかけさせていただいているのです^ ^

そして、催眠術をかけるもう一つの理由は、催眠状態を深めるためです!

自分の体が固まったり、
飲み物の味が変わったり、

たくさんの現象が起これば起こるほど、
催眠状態が深まっていくのです。

 

これはなぜかと言うと、「自分が催眠術にかかってる〜〜〜」という意識が、自己暗示となり、自分で自分を催眠にかけていくからなのです!

そう!すべては自己暗示なのであ〜る!

催眠療法,自己催眠,潜在意識,大阪

催眠術体験に来てくださったとき、文子さんと!

催眠術にかかりやすい文子さまは、
早くも催眠に入るコツを掴んでいただいているようですね(^_−)−☆

そして、催眠は、潜在意識と直接つながれるたった一つの方法なのです!

なので、
「潜在意識をうまく使いたい」動機で自己催眠セミナーにお申し込みくださった文子さまは、超ナイスな選択なのです(^_−)−☆

以下、細川文子さまからいただいたご感想です! 

✔︎お申し込みしていただいた動機(理由)、期待していたことなど教えてください

自分の潜在意識を上手に使えるようになりたいと思い自己催眠に興味を持ちました。

✔︎講座の中で、新しい発見、感心したことなどあれば教えてください。

自分は催眠に掛かりやすいんだと新たな発見でした!

✔︎「自己催眠講座」は今後、どんなことに活かしていけそうですか?

長年の癖をなおす
毎日億劫な家事をやりたい気持ちにさせる

✔︎今回の講座で、特に楽しかったこと、印象に残ったことなどあれば教えてください。

学べば学ぶほど催眠の世界って果てしなく広いんだなと驚きました。

催眠に入っている状態がなんとなくわかってきました。

 

✔︎その他、ご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください 。

学んだ事を毎日続けた先の自分の変化が楽しみです。

✔︎当日のわたしの印象を教えてください。

凄く親しみやすく安心できます
お話すればするほど面白いお方です

〜*〜*〜*〜*〜

💕文子さまが素敵なランチ会を開催されます!

9/25(火)11:30〜 13:30梅田にて
PBI(ピビ)ランチ会

梅田で日本料理を食しながら
ご自分本来の美しさを引き出す
PBI(ピビ)を体験出来るそうですよ😀

PBIとは、、、、
簡単なヘッドタッチングとカウンセリングで
身体と精神へとアプローチすることにより
あなたがまだ気づいていない「秘めた美」を
成長させ表に現す心身美トリートメント♪

【豪華なお土産付き】

PBIランチ会特別ブレンドの
アンシェントメモリーオイルの
オリジナルブレンド!

そして、さらに!
実際にヘッドタッチを体験出来るそうです!

詳細は → 豪華お土産付き、PBIランチ会>>>

細川 文子ささまのブログ

大阪 羽曳野市「おうちサロンしずく」(アロマ施術)

 

催眠術,潜在意識,自己催眠,大阪

自己催眠講座は、大阪上本町のエレガントでかわいいサロンで毎月開催しますので、是非、ご参加お待ちしていますね^ ^

自分を愛して「なりたい自分になる自己催眠」大阪 セミナー

日程:毎月開催
時間:午前11:00〜
場所:大阪 上本町の静かで、エレガントなサロン

詳細はこちらから>>>

輝く幸せマインドになりたい方は、ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ

スポンサーリンク

 

自己催眠講座のご感想💖

催眠術関連! オススメ記事
↓↓↓

☘️楽しい催眠術の体験しませんか?!^ ^ 大阪
↓↓↓

催眠術師が導く前世への旅「前世退行催眠」大阪
↓↓↓

ameblo.jp

💕前世退行催眠のご感想はこちら!

https://ameblo.jp/mm-matilda/theme-10106035650.html

スポンサーリンク

 

ちょっと面白かったり、
ためになったり、
幸せマインドになるための小話しを
毎日、配信しています!

輝く幸せマインドになりたい方は、

ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!

ws.formzu.net

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

スポンサーリンク