この世の不思議な現象

世の中の不思議を催眠で暴きます!幽霊も呪いもスルッと正体お見通し

こんにちは^ ^
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

大阪,女性,催眠術師,水野真由美

【火事場の馬鹿力と憑依現象】世の中の不思議を催眠で暴きます!

この世の不思議は、催眠で説明がついてしまうことが多々あります。

催眠術は、不思議でも超能力でも、オカルトでもありません。

テレビで観るような現象は、脳に与える暗示によって起こっているもの。

脳の錯覚とも言われます。

超現実で、全く怪しくないもの、それが催眠術です。

 

それでは、今日は世の中の不思議と言われる中での「憑依現象」を、催眠の視点から解いていきたいと思います(^_−)−☆

例えば、狐憑き、とか、霊が乗り移ったと言われるアレです。👻

 

有名なところでは、映画「エクソシスト」とか、、、

えっ?知らない?そんなあなたは、お若くて羨ましいです、、、笑

『エクソシスト』(The Exorcist)は、1973年のアメリカのホラー映画。
少女に憑依した悪魔と神父の戦いを描いたオカルト映画の代表作である。本国において1973年の興業収入1位を記録した。第46回アカデミー賞の脚色賞と音響賞を受賞(後述)。
題名となっているエクソシストとは、英語で”悪魔払い(カトリック教会のエクソシスム)の祈祷師”という意味である。

引用:出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

 

そしてね、この憑依現象っての、、、

実はソレ、乗り移られているのではなくて、催眠にかかっているということで説明がついてしまうのです。

催眠術は自己暗示だということをいつもこのブログでもお話ししています。

催眠術師であるわたしがみなさんに術をかけているのですが、、、

催眠術は自己暗示なので、お客さまご自身がわたしの言葉を受け入れたら、催眠にかかるのです。

 

つまり、自分で思いこんだら、その通りになる、ということで、自分で自分に暗示をかけているのです。

 

このことを踏まえて考えると、

憑依現象というのは、自分が何者かになってしまった!と自分自身で思いこんでいるということなのです。

そう、催眠にかかっているのです!

 

じゃあ、なんで、「催眠術師にかけられたわけでもないのに、自分じゃない人(動物)だと思い込むのだ?」という疑問が湧くかと思います。

 

ではね、【火事場の馬鹿力】ってありますよね、

あれは、人間の潜在意識に眠っている能力が、すごく驚いたり、極度の緊張状態になったりしたときに、引き出されるのですね。

 

そう、潜在意識の扉が開いたとき、人は自分の持つ潜在的能力が発揮されるのです。

 

そして、火事場の馬鹿力のように、潜在意識との扉を開けることができるのが「催眠術」

憑依現象が起こったときには、火事場の馬鹿力を発揮したときぐらいに強力な何か驚きがその人自身に起こったのです。

 

そうですね、例えば、怖いものを見てしまってとか、怖いことを想像してしまう何かをしているときに

その怖さが究極に大きくなる何かが起こって、

その瞬間に催眠に入ってしまって、

自分でその対象物(人物、動物)に、なってしまったと思いこんだのです。

 

何かが起こるとは、例えば、、、

怖い漫画を読んでいて、〇〇怖い怖いと思ったピークのときに、「誰かが部屋に入ってきてたまたま、その誰かが〇〇に見えた!」もう、恐怖の絶頂に達して、

その瞬間が火事場の馬鹿力の働きをして、催眠に入ってしまった、というわけです。

 

人は自分の中にあるものしか出てこないので、

この場合は、あらかじめ〇〇は人に取り憑くという情報が本で読んだか、想像か、人から聞いたりかして、自分の中にあったのが前提で、

それが表面化して、自ら、〇〇に憑依された自分にしてしまったのです。

 

え?でも、水野さんは、催眠術はかかりっぱなしにはならない、

万が一、かかったまま、放っておいても、すぐに抜ける(解ける)から心配ないって言ってましたよね!

という声が聞こえてきそうなのですが、、、、

もちろん、催眠術は万が一、その場で解かなかったとしても、自然に抜けて(解けて)いきますので、心配はいりません。

 

ただし、この場合は、
かかっている人が、自分は催眠術にかかっているという自覚があって、催眠術は自然に抜けてしまうと思っているので、すぐに解けてしまうのです。

 

だけど、憑依現象では、誰かに催眠術をかけられたわけでも、人から何かされたわけでもなく、

自分一人で現象が起こっているので、

自分で自分に本当に〇〇になっていると思い込んでしまうのです。

(誰かに何かされた、または、催眠術にかけられたという前提がないため)

 

なので、
自分で自分を本当に〇〇だと思い込んで、強力な自己暗示がかかっているので、
本来の自分に戻らない、ということになってしまうのです。

 

で、そんなことを考えながら、

もしも、「エクソシスト」の映画の中に、なぜかわたしが登場していて、、、(・ω・)

んで、たまたま、「エクソシスト」のお家の前を通りかかって、、、🏡

 

ん?なんの騒ぎだ?と覗いて見たら、

なにやら、お嬢さんが大暴れされている、、、

フムフム、これは催眠にかかっとるな、、、と思うわけです。

 

で、勝手にお家に上がり込み、

「あの〜すみません、、、わたし催眠術師なんですが、、、」🌀

なんて、言いながら、

 

大暴れしているお嬢さんに

「ちょっと失礼しますよ〜」

ひとつ、ふたつ、みっつ!!!

「は〜い!!!スッキリ、ハッキリ、目を覚ましま〜〜す!」

なんて、やってみたら、

 

大暴れのお嬢さん、

キョトーーーン??(・Θ・)、、、

スッキリ、ハッキリ、シチャッタノダケド、、、??(・・;)

 

神父さんも、ご両親も

アレ?

キョトーーーン??(・Θ・;)

イヤイヤ、ダカラ、イッタイナニガオコッタノッテバ、、??(・・;)

 

って、一件落着、、、、、ナンテナンテ、、、

とか、妄想してみたりしました( ゚∀゚ )ププッ

 

ただし、この世の中には本当に、説明のつかないこともたくさんあると思うので、
今日、わたしがお話ししたことは、一例にすぎないことをお断りしておきます。

あくまでも、催眠の視点からだと、「憑依現象」はこう説明することもできますよ〜ということです^ ^

 

て、いうか、「エクソシスト」とか、文字に起こしてたら、なんか怖くなってきたゾ😱

わたし、めっちゃ怖がりなんです!

今日、お風呂入れないかも、、、、(^^;;

 

手かざし療法,お手当てヒーリング,やらせ
この世の不思議を検証【手かざし療法の効果】手をかざしたら病気が治るは本当?ヤラセ?やり方は?世の中の不思議や胡散臭いとされてることは わたくしにお任せください!まるっとスッキリ解明します! 「手をかざしたら病気が治る」は本当ですか?ヤラセですか?催眠術師として活動しているわたしは、これらの現象のことはほぼ理解できるようになってしまったのです! ...

 

催眠術で 苦手克服+嫌いな食べ物を好きになるなどのお悩みはご相談ください^ ^



☘️楽しくて不思議な「催眠術体験 」大阪

はコチラ^ ^↓

わたしへのお問い合わせは

催眠術,潜在意識,自己催眠,大阪

第一回なりたい自分になる自己催眠講座の様子です!
大阪上本町のエレガントでかわいいサロンで、テレビで観るような催眠術も体験出来ますよ^ ^

自分を愛して「なりたい自分になる自己催眠」大阪 セミナー

時間:午前11:00〜
場所:大阪 上本町の静かで、エレガントなサロン
価格:6000円

詳細はこちらから>>>

輝く幸せマインドになりたい方は、ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ

スポンサーリンク

 

自己催眠講座のご感想💖

催眠術師が導く「自己催眠講座」だからできること、
あなたをまるで夢の中にいるような不思議な世界へお連れします!

催眠術関連! オススメ記事
↓↓↓

☘️楽しい催眠術の体験しませんか?!^ ^ 大阪
↓↓↓

催眠術師が導く前世への旅「前世退行催眠」大阪
↓↓↓

ameblo.jp

💕前世退行催眠のご感想はこちら!

https://ameblo.jp/mm-matilda/theme-10106035650.html

スポンサーリンク

 

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!↓

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

スポンサーリンク