人生を好転させる秘訣

暴言も辛辣な言葉もすべて個人のたわごとにすぎない 人生は自分次第

こんにちは^ ^
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術師 水野真由美です。

大阪,女性,催眠術師,潜在意識の活用

 

最近とっても辛辣な記事を見かけて、心がとっても寂しくなってしまった😭。

アラフォー、アラフィフあたりの婚活中の方へ向けた内容で、
それはそれは辛辣なことがたくさん書いてあった。

 

まだイケてると思ったら大間違い、だの、

アプリで加工した自撮りの顔を自分と思うな、だの、

相手に高い年収を求めるなんてあなたはもう歳なんだから身の程知らず!だの、、、

 

他にもいっぱい書いてあったけれど、

同年代のわたしからしたら、(婚活はしていませんが、、、)

耳が痛いけれどいい薬になるよーーー😆なんて、とんでもなくて!!
(多分、書いた方はそのつもり)

むしろとっても寂しくて、読んでいて、本当に気分が悪くなった。

 

まるで、自分が女としてもう終わってるみたいな😂、
読んでいる間は、そんな気分にさせられた。

 

そして、これってね、読んでいる自分が自分に、悪い暗示をかけてしまってるのですよ。

読んだものとか、考えたこととか、全部全部自分に取り込まれてしまうの。

 

人は毎秒毎日、自分で自分に暗示をかけて生きているから、、、。

 

 

 

それから、しばらくして、大好きなブロガーさんの記事に、
そんなイヤな気持ちをぶっ飛ばす、正反対のことが書いてあるのを発見。

 

そこには、、、

年齢は関係ない、アラフォーでもアラフィフでもすべては自分次第、と書いてあった。

わたしったらこれを読んだら、あっさりといい気分になったのだ!!

そう、いともあっさりと、、、、

 

人は読んだもの一つでこんなにも超あっさりと気分を変えれちゃうのです 笑

そう、自分で自分にいい暗示をかけたのです^ ^

 

暴言も辛辣な言葉もすべて個人のたわごとなのです。

自分でそれを受け入れるか入れないかで、気分も考え方も変わってくるのです。

 

もし年齢ブロックがあって、ついついそのことに囚われてしまう人は、勇気付けられる記事です(^_-)↓

ともかちゃんの記事は恋愛系だけど、恋愛だけではなく今をもっとよくしたいと思っているすべての人に響く内容です。

 

なぜなら、恋愛がうまくいくってことは、人生うまくいってるってことだから。

 

恋愛にも人生全般にも自分が自分をどう思っているかって、とっても大切なのです。

だから、全部繋がっているの。

 

セルフイメージが高い人は、きっと何をやってもそこそこうまくいく。

人生も、恋愛も、、、

 

セルフイメージ=自分が自分をどう思っているか

 

人は自己暗示の塊でできていて、この自己暗示でセルフイメージを作っている。

セルフイメージが高いと、人生わりとうまくいったりする。どこへ行っても、職業を変えても、そこそこうまくいったりする。

 

人は自分が自分をこうだと思っている通りに、あなたを見ているのです。

 

なぜかと言うと、自分が自分をこうだと思っていると、そのように振る舞いますよね?

 

例えば、わたしって可愛くって明るい!って思ってたら、可愛くて明るい自分でいるじゃないですか、

逆に、わたしって楽しくない、と思っていると、
その気持ちが外に出てしまって、楽しくないことを引き寄せてしまうのです。

 

人は楽しいことが好きだから、自分が楽しいとそこには人が吸い寄せらるのです。

 

だからセルフイメージってとっても大切。

 

そのセルフイメージを作っているのが、自分への暗示なのです。

人は毎秒毎日、自分で自分に暗示をかけてセルフイメージを作っているのですよ。

 

記事を読んで、いやな気分になるのも、いい記事を読んで嬉しい気分になるのも、
自分で自分に暗示をかけているのです。

 

そして、その暗示って、自分で選んでるんですよね。

だからね、自分で自分にかける暗示を変えて行けば、少しづつでも変わっていけるのです。

 

自分にかける暗示とは、人と話しているときも外からの情報を受け入れるときもそうだけど、1番影響するのは、自分とのおしゃべり、独り言!、そして考えていること!

わたしたちは、言葉で物事を認識しています、だから、毎日使っている言葉に注意することが大切なんです。

逆に、言葉を取捨選択するだけで、自分で自分を変えていくことができるのです!

 

 

催眠術ってね、テレビで見ていると操られているように見えるかもしれないけれど、実は自分で自分に暗示をかけて動いているの!

催眠術は自分がかかりたくなかったらかからない、受け入れるとかかっていくのです、つまり自己暗示なの。

 

だからね、催眠にかかってみたら、自分で自分にかける暗示の大切さ、人生は自分次第だということが、めっちゃ腑に落ちますよ〜〜〜!😃

 

 

究極の自己暗示「自己催眠」講座は、毎月グループ開催しています!

自分を愛して「なりたい自分になる自己催眠」大阪 セミナー>>>

メリットだらけの催眠術のメニュー
【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...

 

催眠術,潜在意識,自己催眠,大阪大阪上本町のエレガントなサロンで各種セッション、講座を開催しています!

輝く幸せマインドになりたい方は、ご登録ください^ ^↓

水野真由美 メルマガ

自己催眠講座のご感想💖

催眠術師が導く「自己催眠講座」だからできること、
あなたをまるで夢の中にいるような不思議な世界へお連れします!

催眠術関連! オススメ記事
↓↓↓

 

楽しい催眠術体験

 

わたくしへのお問い合わせはこちらにお願いいたします!↓

f:id:love-mami:20180403204911j:plain

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ